前回はこちら↓



それでは今日のお話をどうぞ~(^-^)/

さんぽNGな子犬33~Natural healing~

さんぽNG33a

悪化することもなく元気に走り回れるようになりました🐶✨
ご心配おかけしましたm(_ _)m💦



(これまでのチョコのお話はこちら↓)

〜↓チョコの迷作シリーズ↓〜


運命の出会い💕全8話
チョコとの出会い①はこちらです↓




チョコを初めて家に連れてきた日🐶全5話
うちの子になったチョコ①はこちらです↓



チョコの初散歩🔰全8話
おさんぽに挑戦①はこちらです↓



チョコに初めてベッドをプレゼント🎁全5話
犬用のベッドを買ったらね…①はこちらから↓



初めてのドッグウェア👕全11話
洋服を着た子犬のチョコ①はこちらです↓



チョコの大好きなオモチャ🧤
ただの鍋つかみですが、①はこちらです↓



チョコと過ごした初めてのXmas🎄
クリスマスの思い出①はこちら↓



チョコの初餅つきの思い出🎍
餅つき①はこちらです↓