前回はこちら↓



洋服を着た子犬のチョコ①は、こちらです。

やっと洋服を脱がすことができたチョコ

それでは今日のお話をどうぞ〜↓(*^^*)↓

洋服を着た子犬のチョコ⑨〜チョコの宝箱〜


赤ちゃん洋服9ab

どうして私は、チョコの前で洋服をしまってしまったのでしょうか…(_ _*)反省・・・
(↑ダジャレじゃないよ (^^;))

この出来事が ある事件を呼びよせてしまうのです…次回へ続く

↓次のお話はこちら↓



〜↓チョコの迷作シリーズ↓〜


運命の出会い💕全8話
チョコとの出会い①はこちらです↓




チョコを初めて家に連れてきた日🐶全5話
うちの子になったチョコ①はこちらです↓



チョコの初散歩🔰全8話
おさんぽに挑戦①はこちらです↓



チョコに初めてベッドをプレゼント🎁全5話
犬用のベッドを買ったらね…①はこちらから↓



初めてのドッグウェア👕
洋服を着た子犬のチョコ①はこちらです↓