前回はこちら↓



洋服を着た子犬のチョコ①は、こちらです。

この絵日記はチョコが子犬だった15年以上前のお話です
しばらく子犬時代の話が続きますが、お付き合い下さいm(_ _)m

妹からドッグウェアをもらいましたが、チョコに服を着せるのに30分以上もかかってしまい
…それではどうぞ↓

洋服を着た子犬のチョコ②〜撮影会〜

赤ちゃん洋服2a

洋服を着て、3割増しでお利口さんに見えたチョコでした

しかし…犬の洋服を脱がせるのは着せるよりも難しいと思うのは私だけでしょうか?(^^;)

このお話の続きはこちら↓




運命の出会い💕全8話
チョコとの出会い①はこちらです↓



チョコを初めて家に連れてきた日🐶全5話
うちの子になったチョコ①はこちらです↓


チョコの初散歩🔰全8話
おさんぽに挑戦①はこちらです↓



チョコに初めてベッドをプレゼント🎁全5話
犬用のベッドを買ったらね…①はこちらから↓



初めてのドッグウェア👕
洋服を着た子犬のチョコ①はこちらです↓