前回はこちら↓



犬用のベッドを買ったらね…①は、こちら

最初に与えた犬用ベッド1号が破られて、中から綿が出ていたので縫って直そうとしたときのお話です。どうぞ〜↓

犬用のベッドを買ったらね…④〜負けられない戦いがそこにある

うちの子17ccb

犬は遊んでるつもりだけどね〜 U^ェ^U
激し過ぎるんじゃ!

ところで 聞いた話ですが…
犬との引っ張り合いの遊びで人が負けてはいけないそうです(9`・ω・)9
犬になめられちゃうんだって〜
でも犬が一生懸命引っ張ってるの見たら ついつい負けてあげたくなるよね (*´艸`*)フフ

このお話の続きはこちら↓




運命の出会い💕全8話
チョコとの出会い①はこちら↓


チョコを初めて家に連れてきた日🐶全5話
うちの子になったチョコ①はこちらです↓


チョコの初散歩🔰全8話
おさんぽに挑戦①はこちらです↓



チョコに初めてベッドをプレゼント🎁全5話
犬用のベッドを買ったらね…①はこちらから↓



初めてのドッグウェア👕
洋服を着た子犬のチョコ①はこちらです↓