前回はこちら↓



犬用のベッドを買ったらね…①は、こちらから。

生まれて初めてベッドを見たチョコは、オモチャと勘違いしてるのか取っ組み合いを始めてしまいました…
それでは続きのお話です。どうぞ↓(・ω・)ノ

犬用のベッドを買ったらね…③〜使い方はそれぞれ

うちの子16cc

ドヤ顔するな Σヽ(゚∀゚;)

当時チョコは生まれて数か月だったから ベッドの使い方なんて知るわけないよね~
しょうがない しょうがない (^_^;)


このお話の続きはこちら↓



ちなみに最初に買ったベッドはこちら↓



運命の出会い💕全8話
チョコとの出会い①はこちらです↓



チョコを初めて家に連れてきた日🐶全5話
うちの子になったチョコ①はこちらです↓



チョコの初散歩🔰全8話
おさんぽに挑戦①はこちらです↓



チョコに初めてベッドをプレゼント🎁全5話
犬用のベッドを買ったらね…①はこちらから↓



初めてのドッグウェア👕
洋服を着た子犬のチョコ①はこちらです↓