前回はこちらです↓



おさんぽに挑戦①は、こちらです。

今日で完結!それではドキドキの初散歩へどうぞ〜(*^^*)↓

おさんぽに挑戦⑧完 〜ついに初散歩へ〜

うちの子14xyz

とりあえず「おさんぽ」に行けました
(*^∇^ノノ"☆パチパチ♪

まずは 1歩でも外に出るのが目的だったから これでいいんだ。

いいんだ…(自分に言い聞かせる)


↓次回のお話はこちら╰( U ・ᴥ・)↓



チョコの迷作シリーズ

運命の出会い💕全8話
チョコとの出会い①はこちらです↓



チョコを初めて家に連れてきた日🐶全5話
うちの子になったチョコ①はこちらです↓



チョコの初散歩🔰全8話
おさんぽに挑戦①はこちらです↓



チョコに初めてベッドをプレゼント🎁全5話
犬用のベッドを買ったらね…①はこちら↓




初めてのドッグウェア👕
洋服を着た子犬のチョコ①はこちらです↓