こんばんは モモです。

前回⑤の終わり↓

sketch-1563377027203

前回に引き続き、ダニ退治のお話です。
いよいよ集結…。

1563376513892
1563376544810

↑スプレーを噴霧後は、室内を十分に換気してくださいね。

私は首にタオルケットを置くクセがあるせいで、ダニに めちゃくちゃ首を刺されました

刺された跡が目立つし、痒かった〜

※すみません、最後よく分かりませんね
巨人はうなじが弱点なんです。(by 進撃の巨人より

ダニ駆除スプレーは、ものすごく効きました

洗える寝具は、すぐに洗濯しましたが問題はマットレス…
スプレーを使った夜は、ダニに刺される恐怖で 恐る恐る寝ましたが、その後、刺されることもなく、また、心配していた肌刺激も私は無かったです。(個人差がありますので、使う時は気を付けて下さいね)


ブログを 読んでくれて ありがとう。

あなたに、たくさん 良いことが ありますように。

それでは、また(。・・)ノ゙ see you♡*