こんばんは モモです。

前回の「身バレしない!ツイッター設定♪最終章」の続きです。
 
やっと完結

1561789346981
1561815084120


ツイッター設定について 調べれば調べるほど、「へぇ~知らなかった」という所があって、もっと詳しく書きたかったのですが…

ツイッターの話だけで20話くらい行きそう

だいぶ 迷走してきたので、とりあえず これだけやっておけば「身バレしない!大丈夫」という方法を書きました〜

機会があれば、ツイッターの気になる機能を また描きます(o・ω・o)/✏

…全然関係ないけど、朝の連続ドラマの「なつぞら」毎日楽しみに観てます♪

ウッチャンのナレーションに最初は驚いたけど、今ではクセになって、モノマネするほどスキです


ブログを 読んでくれて ありがとう。

あなたに、たくさん 良いことが ありますように。

それでは、また(。・・)ノ゙ see you♡*