こんばんは。

今週、自分のブログを開くことが出来なくなり パニクっていたモモです〜ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙アワアワ

何とか設定をし直して、やっとブログの更新ができました✨(↓前回の終り)

sketch-1562750217190

前回前々回とダニに刺されて痒くてたまらず、掻いちゃダメだと分かっていても 体中を掻きむしってしまうため、虫さされの薬を探すモモでしたが…

1562838374207
1562838510413
1562850455512

ダメもとでしたが、ダニ刺されに効いた薬は、かなり昔に買っていた「オイラックスA」という、甥っ子たちの おむつかぶれに使っていた物でした。

古い薬は、かえって患部が酷くなることもあるので、皆さんは使わないで下さいね〜( •́ㅿ•̀ )💦

次回もダニのお話(しつこくてスマン)💦
退治編です!

続きは、こちらから…。


ブログを 読んでくれて ありがとう。

あなたに、たくさん 良いことが ありますように。

それでは、また(。・・)ノ゙ see you♡*