こんにちは モモです。

私にとって 癒しのスポットのお話です(*´艸`)♡

1558775245329
1558775266001
1565147033510
1558776268996
1558776524540

小学生の甥っ子たちに 落書きされました(´;ω;`)

なんで カレンダーに落書きするのかな〜
わざわざ トイレにペンを持ってきてまで?なぜ!?

・・・とにかく 甥っ子たちは楽しそうでした

今日の「イチゴいちえ」は、落書きされていない時の ゴールデンレトリーバーの親子 (5月のカレンダー)です。


1558776596609


ここには描けないくらい もっとひどい落書きをされていました…トホホ( ×ω× ;) 

ブログを 読んでくれて ありがとう。

あなたに、たくさん良いことが ありますように。

それでは、また(。・・)ノ゙ see you♡*